骨の髄まで血祭り日記~天下り上司との合戦記録~

アラサーOL鶴姫の職場に突如あらわれた非常識な天下り上司との日々の奮闘や脱サラまでを描いた自己満足記録

長らく更新が途絶えておりましたが…

こんにちは、鶴姫です。

 

長らく更新が途絶えており、申し訳ありません。

鶴姫、生きております!!

 

 

みなさまにご報告が…

 

 

 

 

 

わらわ、つ、つ、ついに 

退職しましたぁぁぁぁぁぁ!!!ヾ(*´∀`*)ノ

してやりましたよ♪♪

 

天下り魔女から解放されたのです!!

 

魔女に嫌気がさして1年。何度も挫けそうになりながらも、ここまで何とか同僚と乗り越えてきましたが、ついに、ついにです!!

年末あたりが鶴姫の精神の山場でしたが、同僚 ヒラマサさんの励ましのおかげです。

もちろん、同時にヒラマサさんも無事、退職しました。

 

注:同僚は遠目から見ると「星野源さん」に似ているそうです。

  なので「ヒラマサさん」としておきますwww 

  「恋ダンス♪」全然踊れそうにはないヒラマサさんですけどね…www

 

ヒラマサさんには本当に感謝しています。

 

職場での人間関係、特に上司との関係に悩んでいる方は、信頼できる仲間が一人でもいると、心がだいぶマシです。「職場に信頼できる奴なんていねーよ!」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、この世知辛い世の中を生き抜いていくため、誰か一人でも、職場で心を許せる仲間をみつけるのは精神的にとても心強いことです。

 

 

鶴姫、肋間神経痛と診断されました。体は正直です。(ストレスが原因で発症することもあるとお医者様から言われました…コレ、おそらく魔女のストレスです!!)

 

 

鶴姫もヒラマサさんも心身ともに限界で、「とにかく1年我慢!!」を合言葉に耐えに耐えました。もしかして、魔女に何か変化があるかも?と淡い期待を抱いていましたが、そんなはずもなく、異常で身勝手な行動はますます増える一方でした…

 

引き続き、魔女との 戦いの 戦った日々も順に更新していきます。

 

 

取り急ぎ、退職のご報告でした。

退職後の生活、今後の収入源等についても、追々ゆる~り更新していく予定ですので、ご興味のある方は、引き続きよろしくお願いします。

 

長々と読んでくださり、ありがとうございました。

 

 

ホームページ作成サービス Z.com Studio